• ホーム > 
  • 美術館・博物館・公共施設様へのご案内
  • 美術館・博物館・公共施設様へのご案内

    貴会場にて開催される「展覧会情報」の登録は、下記の手順で行って下さい。
    「展覧会情報」は、「全国展覧会検索」に表示されます。
    登録、掲載は無料です。

    (1) 会場登録
    ■新規登録・・・・操作マニュアル/会場登録pdf.
    画面右側にある[新規会場登録]ボタンを押し、表示される「展覧会会場登録」フォームに所定の項目を入力後、[登録]ボタンを押す。 後日、「ArtShow.jp」管理人より「会場IDと パスワード」が、ご登録者E-mailアドレス宛に送信されます。 
    ※会場登録は初回のみです。
    ※このページから貸しギャラリー(貸展示室)の会場登録はできません。
    「貸しギャラリー・画廊様へのご案内」ページより、会場登録して下さい。


    ■会場情報の変更と削除・・・・操作マニュアル/会場更新pdf.
    画面下部より「会場IDとパスワード」を入力、 [会場情報更新]ボタンを押すと、現在登録されている「展覧会会場情報」が表示されるので、変更する項目を入力[変更又は削除]ボタンを押します。

    (2)展覧会情報登録
    ■展覧会情報登録・・・・操作マニュアル/展覧会情報更新pdf.
    画面下部より「会場IDとパスワード」を入力、[展覧会情報更新]ボタンを押すと、「展覧会情報表示」画面が表示されるので、展覧会データー(概要、会期、会場等)やイメージ画像等、所定の項目を入力し[登録]ボタンを押して下さい。

    ■ 展覧会情報の変更と削除・・・・操作マニュアル/展覧会登録pdf.
    同上の操作より、「展覧会情報表示」画面を表示すると、既に登録した展覧会情報が表示されるので、該当展覧会の内容を入力、[変更又は削除]ボタンを押して下さい。

    ※IDやパスワードをお忘れになった方、変更したい方は、下記「Artshow 担当者」迄
     「ご登録されたメールアドレス」よりメール送信にて、ご連絡して下さい。
      Artshow.jp 担当者e-mail:show@artshow.jp